人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kawanori-photo

香川より身近な自然を発信しています


by カワノリ

飛ぶ!

1
飛ぶ!_d0146295_21582451.jpg


コゲラ







2
飛ぶ!_d0146295_21584255.jpg


アオサギ







3
飛ぶ!_d0146295_2273847.jpg


エナガ







4
飛ぶ!_d0146295_21592411.jpg


ツグミは走る(笑)
Commented by takuchan0821 at 2010-01-27 22:44
こんばんは~

最後のツグミは走るに思いっきりウケてしまいました(笑)
それにしてもド迫力の写真の数々、お見事です^^
Commented by macoto at 2010-01-28 07:25 x
めちゃ!ツグミ走っていますね(^^♪
鳥撮り流石凄いですね。一枚目、露光間ズームですね!
Commented by EMELENPHOTO at 2010-01-28 20:33
こんばんは。
上3枚はダイナミック感がドーンと伝わってきます。
凄いです。。。僕には撮れません、、、。
最後はテクテク。。。何とも可愛いです。
上とのギャップが、また良いですね。。。
Commented by Shikokuboy at 2010-01-29 03:15 x
↓は、どうやってるのでしょう。。。
目がくるくる回ります。頭もくらくら。
私は2枚目が圧巻です。
アオサギですかね。
走るツグミもいいものだ。
Commented by みっちゃん at 2010-01-29 09:05 x
こんんちは!
 ぅわw~~~凄いです。。
 この様な瞬間を、収められるって凄腕です~~~。。
Commented by pigmonn at 2010-01-29 17:56
ご無沙汰しております。

すごい写真ばかりで思わずため息が出ました(^^)
特ニコゲラが飛んでいるところはあまりみたことがないので
貴重なシーンですね。
ツグミ・・・やはり走りますか(笑)
Commented by aki-mani at 2010-01-29 18:38
走っているツグミはコミカルでいいですね。
一枚目なんかかっこいい引き込まれる。
Commented by 80percent at 2010-02-01 20:59
アオサギの飛翔、かっこいいです!
惚れ惚れしてしまいました。
Commented by kawanori-photo at 2010-02-13 23:17
皆様、ありがとうございます<(_ _)>

↓の写真はカメラを回しながら、フラッシュを使って撮っています。
by kawanori-photo | 2010-01-27 22:08 | 野鳥 | Comments(9)