人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kawanori-photo

香川より身近な自然を発信しています


by カワノリ

夜の森。

夜の森。_d0146295_21293272.jpg

Nikon D700/TAMRON SP AF17-35mmF/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (MODEL A15)

深夜の森に独り。

あちこちでガサガサと音がしています、
森の中は生き物でいっぱいな感じがします。
Commented by みっちゃん at 2010-04-11 09:36 x
こんにちは!
 お一人で??
 怖くなかったですか?
 とても、素敵に撮られていますね。。流石です。。。(*^。^*)
 私は、この様な星景は、撮った事がありませんが、難しいでしょうね?
 デジカメでも、(ニコンD300)でも、撮れるのでしょうか??
 ノイズは、出ませんの??
 バルブで、どの位開けているのかな??

 素敵なお写真有難う御座いました。^^)
Commented by kawanori-photo at 2010-04-11 19:05
>> みっちゃんさん

こんばんは、ありがとうございます(^^
怖いので森の奥には入らないようにしています(笑)

これはただ撮っただけで、難しいことはしていません。
D300でもいつも撮っています、ノイズリダクション等は切っています
後処理でもノイズ消しはしていません。

バルブではなくて、30秒 ・ f/4 ・ ISO:800で撮りました(^^
Commented by nenagarden at 2010-04-11 21:47
うっとりする星空です。
森の中は忙しくしてるでしょうね。
北の空ですかね?北斗七星にみえるんですけど、違うかな?
Commented by kawanori-photo at 2010-04-13 01:20
>> nenagarden さん

ありがとうございます(^^
夏はものすごくガサガサしていました。

はい、これは北の空と北斗七星です(^^
by kawanori-photo | 2010-04-10 21:31 | 夜景 / 星景 | Comments(4)