人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kawanori-photo

香川より身近な自然を発信しています


by カワノリ

高松空港 #71

5/10の日曜日のこと、夕方にいつもの丘に行くと
常連のU先生が、「今日は珍しい大きいのが次々と来ますよ」と教えてくれた


高松空港 #71_d0146295_20151992.jpg

Nikon D3/AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

そのうちの一つがこの、JAL B767
高松空港に来るJAL機はB737ばかりなので、767の鶴丸はめったに見れない
滑走路のPAPI(赤いライト)が機体に反射して綺麗





高松空港 #71_d0146295_20182235.jpg

Nikon D3/AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

衝突防止灯の赤い閃光が写るとうれしい(いつも狙っている)



【続く】
Commented by アルファ at 2015-05-12 21:36 x
ご無沙汰していま〜す。
なんか続きが気になる展開ですねぇ(*^o^*)
それにしても相変わらず上手いですねぇ⤴︎
最近、空港に行ってないのでウズウズしてますがなかなか行けません。
Commented by kawanori-photo at 2015-05-12 22:14
アルファさんこんばんは!
私も久しぶりに行きました
最近は行くと必ず先生に会います(笑)
またあの丘で会いましょう(^^
by kawanori-photo | 2015-05-12 20:41 | 航空機 / 空港 | Comments(2)