人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kawanori-photo

香川より身近な自然を発信しています


by カワノリ

アオサギ来襲

アオサギ来襲_d0146295_22534989.jpg

Nikon D50/AF-S VR 18~200


早朝、朝モヤの中
アオサギが餌場に降り立ちました





アオサギ来襲_d0146295_225740100.jpg

Nikon D50/AF-S VR 18~200


全身の羽根を立たせる動きをしています
すごく綺麗でした





アオサギ来襲_d0146295_2321968.jpg

Nikon D50/AF-S 300mm F4D


好物のザリガニをゲットしました
この後も、次々にゲット





アオサギ来襲_d0146295_2343478.jpg

Nikon D50/AF-S VR 18~200


一声鳴いて、意気揚々と引き上げです
Commented by macotoblog at 2008-01-17 07:22
おはようございます。
ブログコメントありがとうございました。
高松でNikon使いですね(^^)又、近くに仲間が増え嬉しいです(*^^)v
私とレンズ構成よく似ていますね。でも私、鳥は取った事が無いんです。
300-f4いいレンズですね。今しばらく買えませんが、次このレンズ狙っています。取り急ぎリンク頂いて帰ります。
Commented by カワノリ at 2008-01-17 23:57 x
>まことさん

(o^-^)<ようこそいらっしゃいませです。

鳥はそこらへんにいる、
逃げない鳥のみを撮っています(^^ゞ

サンヨンはものすごくシャープで、びっくりしました、
一番気に入っています。

よろしくお願いしますです<(_ _)>
Commented by くみ at 2008-01-24 09:11 x
大きな写真だと、カワノリさんの写真の美しさに迫力が増しますね!
朝靄の中のアオサギさん、ゾクッとするような雰囲気がありますね。
サンヨン(覚えました!)で、私も少しずつ鳥を撮っていきたいです。
Commented by カワノリ at 2008-01-24 16:38 x
>くみさん

(o^-^)<ありがとうございます☆

野鳥はなかなかいいのが撮れないので
たまに撮れると嬉しいです。
by kawanori-photo | 2008-01-14 23:10 | 野鳥 | Comments(4)