人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kawanori-photo

香川より身近な自然を発信しています


by カワノリ

晴れた!

晴れた!_d0146295_19411690.jpg



雨でなんだか寒い・・・明日は晴れそうです。
Commented by 楸梛 at 2010-10-01 10:09 x
今日は昼間は暖かくなるそうです。。

でも朝晩はだいぶ寒いので、この時期服装に困ります(・д・*)
Commented by kawanori-photo at 2010-10-01 19:18
>>楸梛さん

ほんと今日は暑かったですね~(^^;
気温差は重ね着で対応するしかないですね。
Commented by みっちゃん at 2010-10-02 07:21 x
おはよう御座います。♪♪
 雨も欲しいですが、一日中も降り続くと嫌になりますよね。
 人間の、勝手です~~~。
 お天気になれば、何処へお出かけかしら?
 お写真をお待ちしていま~~す。。
Commented by kawanori-photo at 2010-10-03 20:16
>>みっちゃんさん

こんばんはです(^^
今日の高松はずっと雨でした
気候も過ごしやすくなって、これからは紅葉などが楽しめますね。
by kawanori-photo | 2010-09-30 19:44 | 風景(自然) | Comments(4)