人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kawanori-photo

香川より身近な自然を発信しています


by カワノリ

高松空港 #46

高松空港 #46_d0146295_23313424.jpg

Nikon D3/AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II + TC-17E II

3/22(日)続き
その後、空港西側で達人とも合流しまだまだ撮影は続いた
久しぶりにconifer coneさんと嬉しい再会もあり
充実した一日だった

思い起こせば1月はずっと天気が悪く
連日曇りや雨ばかり、たまに晴れれば黄砂と
厳しい条件だった
その反動で、これからしばらくは高コントラストの
パリッとした絵を撮りたい
Commented by アルファ at 2015-03-27 22:43 x
こんばんは。
リンク貼っていただいてありがとうございます。m(_ _)m
今日、あの方とお会いすることができました。なんかフワフワしていて何が起こったのか今もよくわかってません…
何を思ったのかいきなりSONYのレンズ、ボディの体験会にお誘いしてしまいました。まさかのOKで日曜日に一緒に行く予定です。
Commented by kawanori-photo at 2015-03-29 09:57
アルファさん、私も昨日あの方と久しぶりにお会いしました(^^
体験会は楽しんできてください♪
by kawanori-photo | 2015-03-26 23:41 | 航空機 / 空港 | Comments(2)