人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kawanori-photo

香川より身近な自然を発信しています


by カワノリ

【トッティ】駅近「さかいで楽市楽座」#1

【トッティ】駅近「さかいで楽市楽座」#1_d0146295_20114889.jpg
Nikon D4/AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR(ノートリ)







【トッティ】駅近「さかいで楽市楽座」#1_d0146295_20114407.jpg
Nikon D4/AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II(ノートリ)







【トッティ】駅近「さかいで楽市楽座」#1_d0146295_20114039.jpg
Nikon D4/AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR(ノートリ)







【トッティ】駅近「さかいで楽市楽座」#1_d0146295_20113770.jpg
Nikon D4/AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II(ノートリ)

2018/09/16「さかいで楽市楽座九月市」

香川県出身ソロアイドル「トッティ」さん本人のインスタグラムはこちら


発売日に買ってまだ使っていなかったニッシンMG10+Air10s
「早く使いたい…イベント…どこかでイベントはやっていないか?」
「早く日中シンクロでバシバシ焚いてテストしたい…早くバシりたい…」
と思っていたところ、坂出駅前でこのイベントをやっていたので
いそいそと出かけてきました

有料駐車場に車を止め、しばし歩いて駅前に、しかし暑いな
また夏が戻ってきたような暑さだ
イベントにはギリギリで間に合い、急いで機材をセッティング…
ん?…なにかおかしい…そうだ!コマンダーを持ってきてない!!
普段コマンダーなどは使わないので、すっかり忘れていたのだ!
コマンダーがないとこのフラッシュは使えないのだぁああああ!!

いや車に戻ればあるんだけど、この暑さの中クソ重い機材を抱えて
取りに戻りたくない(機材は20kg以上ある)それにもうイベントは始まっている
悩んだ結果、暑さと機材の重さに負けてMG8000だけで撮ることにした
クソ重いD3とD4、クソ重いレンズ数本にクソ重いフラッシュとバッテリーを
汗だくで運んできたのに、フラッシュが一台しか使えないので
カメラは一台しか使えない、クソクソクソ!

しかしとてもいいイベントで、初めて見る↑の写真のアイドル「トッティ」さんの
ステージはすごくよかったし、森高千里さん大好きものまね芸人「ナナちゃん」さんの
客をいじりたおすステージもすごく面白かった
用事があったのでこれまた初見の「畑飛鳥」さんのステージ(とても盛り上がっていた)
終わりで撤収

ニッシンMG10+Air10sのテストは翌日の高松サンポートでのイベントに
持越しとなった







#トッティ #アイドル #さかいで楽市楽座 #photography #Nikon #Japan

by kawanori-photo | 2018-09-18 21:35 | 祭り / イベント | Comments(0)