人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kawanori-photo

香川より身近な自然を発信しています


by カワノリ

機材入れ替えます #2

機材入れ替えます #2_d0146295_00173568.jpg


先日知り合いにカメラ2台とレンズ4本を売りましたが
まだこれだけ残っています
Z9とレンズ4本を残して、残り全部を売る予定です
明日買い取り業者さんに、自宅まで査定に来てもらいます
2006年から写真を始めて、今まで機材を売った記憶がありません
使わなくなった機材は早めに処分するべきでしたね
価値は下がる一方ですから

この他にフラッシュが15台ぐらいと三脚が10本ぐらい
雲台が15台ぐらいと、カメラバッグが
わけわからないぐらいあります(笑)

さらにギターは20本ぐらい
釣りの道具は小さな店が開けるぐらいあります(笑)
バイクや車の部品も多数…
もう笑うしかない😂




by kawanori-photo | 2023-03-25 00:30 | 撮影機材 | Comments(0)