人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kawanori-photo

香川より身近な自然を発信しています


by カワノリ

坂出市 番の州工業地帯

坂出市 番の州工業地帯_d0146295_917643.jpg

Nikon D300/AF 80~200mm F2.8D  (焦点距離:80mm)


数分おきに巨大な煙なのか水蒸気なのかが立ち昇っています。
凄い迫力です。

モノクロにすると、時代がわからなくなりますね。
Commented by macoto at 2008-02-12 08:05 x
三脚使用でしょうね。このレンズ重そうですが、いい写りしますね。
構図もばっちり決まって安定感がいいですね。
モノクロのHDRも雰囲気出ていますね。
私も↑の様な書き込みに、今対策を考え中です。
Commented by kawanori-photo at 2008-02-12 20:58
>まことさん

ありがとうございます(^^

はい、三脚使用です。ワイド側の80mmで撮りました。
のっぺりした曇り空で、どういじってもぱっとしなかったので
苦肉の策でモノクロにしました(;^-^A

重いレンズですが、その分写りはいいですね。
女性を撮ると、ほどほどにシャープでいい感じです(笑)


スパムの書き込みは困りますね(><;)
by kawanori-photo | 2008-02-11 09:22 | 心象風景 | Comments(2)